お食事の色々とデグー

先週は日帰りで大阪通天閣へ行ってきました。
どうせ小さくてまわりなんか見えないんだろうナ、とか思ってました。
侮っていた!結構見える。
それに結構面白い。
ビリケンさんをなでなでしてきました揺れるハート
写真も携帯で綺麗に撮れたつもり。送るのが面倒でそのままだったりして。

土曜日の夜は居酒屋のあほぼん寺へ。
大阪発のチェーン店なのですがう〜ん、10年前と同じテイスト。変らない味。
若者向けですた(もういいわ)

今日は風邪かなぁ。鼻ずるずるです。
だからこたつで仕事です。
こたつに入ってると肩だけ寒いので毛皮のどてらを購入。ホカホカですウフフ。

デグーベイビー達は13g×3と1g小さく生まれました。
もしかして体力がなくてダメかも!と思ったけれど大丈夫みたい。よかった^^
ジュノは前回子供を生んだ時はゲッソリ痩せてしまったものだけれど、
今回はまだ中に子供がいるのか?ってな感じ。
そんな訳はないのでコレは・・・コレは・・・デブーな訳ですね。。。
初日はお腹の皮が弛んでいてビロビロ〜んだったけれど、
今日は弛みも収まってきて幾分スリムに。
今回はのびたくんも別居しているので子育ては大変かもしれないけど、
子作りは暫く控えてもらってその後はちょっと休憩ダ。