あかちゃん〜〜〜

国語学習CDを聞いてます。
とっても簡単なところからはじめているので殆どわかる!
楽しいwぷひっw

でも試験は4級から始めようかなぁ・・・とか3級からにしようかなぁとか
根性無し。
(4級程度とっても意味あんまり意味ないらしい。最初のステップってヤツね)

赤ちゃんはジュノが小屋(3階)の中に連れ込んでしまって全く見えませぬ!!
早く大きくなってでてこないかなぁ。
中でちゃんと育ってるのかなぁ。
寒くて凍えてないかなぁ。
体重測定もしたいけど人間の手は届かないしなぁ。
鳥小屋だから。
ワクワクしてまってるゾ。

今日は巣材のポリマーを取り除いて変わりに私のセーターのお古を入れときました。
ついでに子供の体重を量ると23.5g。
よかった。ちゃんと大きくなっている。
でも前の子と違って毎日顔を合わせていないからか超ビビってちびられました。
少しずつ慣れてもらうように頑張る。

最近彼が毎日家にいます。
仕事はしてるんだけど。家で。
彼注目のドラマは電車男と私を旅館につれって、の2本立て
再放送なので毎日。
まぁそれは良い。
良いのだが私が見たいビデオは見れない!
私はヒーローズとバトルスターギャラクティカなんだけれども
彼はSFドンパチとか透明人間とか手から火がでるとかいうのは嫌いなわけ。
嫌いだから私が見てるとつまんな〜〜いとか文句を言うわけ。
しかも勝手にチャンネルを変えたりするわけ。
中国語も嫌いだから超嫌がるわけ。
なんて邪魔なのかしら!!!!!

定年退職して邪険にされる親父かよ。
人の趣味の邪魔をするなら外で仕事してくれよぅ・・・

風邪引いていて外に出られないしちょっとストレスがたまるなぁ。
ご飯は作ってくれるんだけど。
でもご飯も食べたくないんだよぅ〜〜
やれやれ。

ところで毒餃子を11個もたべちゃった子はちょっと動物としてのカンが悪すぎやしないか。
苦いと思ったけど、だって。
苦味っていうのは動物にとって毒物の証明みたいなもんだよ。
腐ってたけど大丈夫だと思って食べたら死にそうになった、って事だよ。
そらぁ死ぬべくして死ぬってもんだわ。
勿論そんなもの販売してイイとかいう話じゃないけどね。
ミカンやイチゴとかでも腐ってる事あるでしょ。
みんな自分の知覚を大事にネ!