化粧品:口紅

愛用のゲラン・キスキスマキシシャインが残り1ミリ!
次のを探さねばわぁああ〜って事で探しに行きました。

YSL
口紅の固さ別で3シリーズあり(グロス除く)
一番柔らかい物以外は唇の荒れへの落ち込みによるムラが気になる。
ラディアントタッチを先に塗っておくと発色が綺麗。
ラディアントタッチは他社コンシーラーより柔らかく質感良し、かなり良さそうなので購入プレゼント
美容部員のメイクの腕は口紅の塗り方だけで見るとイマイチだったなぁ・・・

M.A.C
美容部員と趣味が合わなかったようだ。
チークは赤ホッペにされた。
リップ:ハイティー
プラッシュガラス:ナイスバズ 
まぁまぁ、でもちょっと今の気分じゃないねん。

ゲラン
キスキス・スティックグロス
色はマック程多いわけじゃないけれども、塗ればびしっと上品に決まる。
決まりすぎるくらいに決まる。・・・ので、ちょっと面白みには欠ける。
でも定番の一本はやはりゲランを置いて他に無し。

シャネル
ヌーディなモードメークをしたいんです、ならココだ。
ムラもでない、ちょっと赤みを落としたい、明るさは出したい、細かい要望に答えてくれる。
高くてもカウンターで買うぜ!と思わせてくれた。
そして通販でもあんまり安くならないのが特徴。