友達と。

ウチで友達呼んですき焼きをしたよ〜。
お土産に頂いた豆乳プリンは意外と美味しい。和風でいい感じレストラン

イタリアのパスタは全部外れたのかあんまり美味しくなくて、
スペインの料理の方が美味しかったし、治安も良いって言っていた。
でもイタリアにも行きたいなぁ。
今年の旅行はイタリアになるか、時間がなければグァムになるかも。
ツアーにはギリシャ付きプランとイタリアだけプランがある。ギリシャも見たいけど急がしすぎかな。
4月初旬の安い所を狙ってGo!

土曜日は大阪に行くらしい。
一緒に海遊館行こうと誘われてるんだけど勉強会もあるしなどどどどどうしましょ。。。
発音は一人ではなかなか練習できないから、出来うる限り伝えておきたいと思う。
3月一杯までは名古屋にいるけど、それ以降は行ったり来たりになりそう。
勉強会もあまり出られないと思うのですな〜。

ところで三日前に付けたジェルネイル、早くも端っこが浮いてきました。
もっと頑丈なのってないのですかねえぇ・・・
塗り方がマズイのかなぁ。
あと、風呂に入ると爪がちょっと膨張して外れやすくなるような気もする。
そこのところ他の皆様はどうななのか!
手の使い方が荒いのも問題よねぇ。。。ぬ〜研究が必要ですな。