何も言わずに抱きしめて。

金沢へ行くはずだったんだけど、不機嫌&無気力症候群(どんなだw)に陥った為欠席。
今週は一人でお留守番だぁいハート達(複数ハート)
しかし夜になると寂しくなって電話する可能性大げっそり

今日はゆーちゅーぶでヒーローズ(米ドラマの)を探していたら案の定なかったんだけど、
意図せずデビット・ボウイを発見してしまったのだ!
ヒーローズってのは彼の若い頃のヒット作なので。

やっぱり好きだわぁ〜この人。
ほんとに好きだわ〜〜
どのくらい好きかっていうと、不機嫌も無気力も一気に吹き飛んだくらい。
(そういえば昔は元気のない時にはデビットで掃除とかしてました。今でも効果あるならもっと使うべきだな〜)
元気になったからと言って、今から遊びに行こうぜ!なんて簡単に出れるもんでもないしな〜
一人だし。
一人だと行方不明になりたくなるしな・・・
だって退屈ほど嫌いな物はないんだよ。
三つ子の魂百までというか、こういう性癖みたいなもんは押さえ込んでるけれども消えるものではないんだなぁとシミジミ思いますねぇ。特に一人になると。(何の事かわからん?まぁわかったフリしておいてください)

それにしてもデビットはオジになってからが美しいですねぇ。
若い時ももちろん化粧の乗りは良い感じですが。
オジになってから高音は出なくなったものの低音の伸びが素敵。
ていうかやっぱり多分、若い子よりオジが好きなのかな、私が。
(はー、うちのプーますます太くなる傾向にあるようですが痩せてくんないかな・・・・マジで)
そう、ジャニ系とか萌えませんのよ。全然。
女の子の若いのはOKなんだけどな〜〜(好みはうるさいけどな)

私って50歳になってもオジが好きとかいってんのかしら。
70歳以上じゃないと萌えないわ、とかだったら大変だなぁ・・・
若い子に走れる年でもないけど、せめて年相応になってればいいな。

題名は気だるいこの気分を込めて。