20日 夜の部(未定なのでコミュにイベント立てるのはやめました)

皆時間が合わないだろうから無理そうだな〜と思いつつ提案してみる。
中華料理で検索してみました。
集合7時くらいか?6時から8時の間で希望出してください。

チャナテーブル
http://g.pia.co.jp/shop/63051

この店行ってみない?ど〜かな?行った事ないからわからないけど。

飲み放題コミ:5000円、7000円
宴会コース:3000円、4000円(飲料別)
テーブルオーダーバイキング3150円(飲料別)

私は飲めないから飲料ナシでいいけど皆飲むよね?

他にもコレ ジョーズキッチン
http://r.gnavi.co.jp/n097600/
3200円から。
飲料コミコミコース5500円

名古屋のお店わかんないっす!何かイイのがあったら教えてくだされ。
時間あわせられそうになかったらいつものファミレスか、
当日適当で。

20日勉強会のお知らせ(明日だよ!)

◆お昼の部
 場所:エーデルワイス(開店確認済み)
 時間:開店から閉店までお好きな時間で耐久レース。

◆夜の部
 場所 Bistoro ブルール
 http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000023184.html
 時間:7時〜7時半の間に到着(予約済み)
  そこから2・3時間マッタリする予定。
  途中からの参加OKです。

★注★コースではありません。時間わからない人もいるので単品で頼みます。
上記リンクページに単品料理50%offもしくはドリンク50%offになるクーポンがあります。
 飲まない人は単品で頼んだ方がイイモノ食べられるヨ!ブタ
 久しぶりに食べるぜぇ〜〜( `・ω・´)ノ
 のんべぇだからコースが良いという向きは今日中に連絡ください。店に電話してみます。


。。。今日の模試の結果が酷かったのは内緒。明日頑張るからさ・・・