今日はイチゴ狩り♪

http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/detail.asp?SozaiNo=230011
今日行ったイチゴ狩りはこんな所。

もうお腹いっぱいたべまくりました!
イチゴなんてそうそうお腹いっぱいにならないだろうと思っていたけれど、
それでもいっぱい食べるとお腹苦しくなるんだなぁ。

野菜狩りもやっていて、一袋500円で好きにつめ放題。
イチゴよりはるかにお買い得!
早速にんじんとブロッコリーを使って今日の夕飯はシチューにしましたよん。
ウマウマです。ウマウマ( ´∀`)

しかし正直こんなに野菜どうするんだろう?絶対に食べきれないよ〜〜!
普段の買った野菜だってしょっちゅう傷んじゃうのにな・・・
明日から超野菜生活っすな!

資料請求

積水ハウスグランドメゾンシリーズ(高いがよさそう)
http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/index.html

栄近くていいんじゃないですか。29階建てだし。
http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16004360000001/o-58hTavPwrLyWc0/ref-10300000/
エステムプラザ(狭い・対象外)
ゴヤセンタータワー(140平米1億2000万しか開いてません)
ブリリアタワー(よく広告してるあれ。)
パークシティ星が丘(えらく安い)
他色々

ガスよりやっぱりIHかな〜電気は地震でもすぐ復旧するけど、ガスは時間がかかる。
洩れて爆発とかしたら嫌ですし。それに掃除がダルイ。とってもダルイ(それが一番嫌)

千種区の家は高め・・・でも綺麗。

後からコミュにも書き込みしますが
20日お昼からテスト直前勉強会をします。
 
場所は・・・エーデルワイスが開いていなければファミレスですが
他に良い場所があれば教えてください!
営業確認しました。大丈夫らしいです。
お店の紹介ページ
http://www8.ocn.ne.jp/~edel/info.html

基本自習でわからない所は聞く、教えあうというスタイルでいきたいと思います。
希望の方は私かコミュまで。