いないんだけど・・・

家に帰ったら彼がいなくて電話も通じないんだけど。

1.死んでる
2.呑んでる
3.病院にいる
4.しけこんでる

4は潔癖症だからあんまりないと思うんだよな〜
2は妥当だけど「出かけるからご飯食べててイイよ」とか言っていたものの曖昧だしな。
3病院だったら電話はコールすれば誰か出るだろうしな〜
1どこかで一人で倒れてたらコールしても出ないっていうのは良くありそう。
 あ、死んでたら出れないか。
 

デブで高血圧気味だからつい死んでるのかな?とか思っちゃう。
まぁ多分2だから寝るか。


心配はしても意味がないので心配はしない。
バルカン流なのよ・・・フフフ(ん、ほとんど通じなさそうコレ)