モノ。

以前お土産を買った、北海道のお土産屋さんから?かかってきたよ。

毛がにを買いなさい、ということなので、毛蟹とホッケを買いました。

正直言って、ホッケは好きじゃないんだ。以前食べたホッケが不味かった。

今回頼んだホッケがもし不味かったら、ホッケはもう二度と食べないからね!



お中元とかお歳暮とかによくもらうカタログギフトを頂いた。
これって何を選ぶかすごく迷う!
リストウエイト1kgとかエクササイズボールとかも見てたら欲しくなるし、
歩数計も欲しいような気がするし(消費カロリーとか距離もわかるんだよ!)
鏡も欲しかったしストールも旅行用に欲しいところだし、
コンバースのミニボストンも可愛い。
戸棚下収納用ラックも欲しいような!あぁっ欲しいような!
(ラックって格好悪いけど今の吸盤のやつは落ちてくるから嫌なんだよ〜替えたいんだよ〜)

リストウエイトは単純に重くなるんだから筋力付くのは判るけど、
エクササイズボールってどうだろう?イイのかな?
アマゾンで同じのがあったからレヴューを見てみた。なんだか楽しそうだな。
椅子の代わりに使えるらしいよ。
これはひょっとすると、コロコロしてもフローリングが痛まない椅子なのか?!
最近フローリングの傷対策にマットを買ったのは必要なかったのか?!
ぬぁ〜〜!!  まだ之にするとは決めてナイ・・・