日記(遠ざかる名古屋)(賃貸ならいくらでもある!)

思ったより名古屋に行く必要が少なくなってしまった。
(仕事はあるけど行く必要なし)
という訳でマンション引き払い説浮上。

ホテル代に10万払う方が、買うより楽。買うと固定資産税や修繕費等もかかるし管理が面倒。
でも家がないと気軽に遊びに行けないし、服や家具を置いておける方が楽だ。
という訳で、●安いのを買う ●安いのを借りる ●引き払う
どれにしますか?

私としては家があった方がいいんだけどな。
でも遊び感覚で置いておくだけじゃぁ家賃代は割りに合わないと言いますか。
でも遊び脳の本音はやっぱり家ほしいしな・・・

という訳で今日は賃貸マンション検索の日。
栄〜駅の安い賃貸物件など果たして見つかるのか?!

その後◆予算10万という設定だったらいくらでもある、という事に気づいた。
何で今はこんなに高いんじゃろ??

それはそうとこれを発注しました!頑張ってプーを口説き落としたぜ!


写真
楽しみですなぁ^^しかもポイント10倍だったので5000円引きるんるん

でも昨日買ったスカートとシャツの方が高いよ。
自分の買い物の時はかなりシビアに計算する私。
机だって高級感とかイメージより機能最優先で、必要な機能+値段しか考慮しない。

プーはその点何考えてるのか良くわからん。
私も趣味(本、植物、和装、着物)等に使うときは財布がユルユルになるけれど、
(映画も入れようと思ったけど映画は普段レディースデーにしか行かない)
プーはそういう趣味がないから服にお金を掛けている・・・ということは服が趣味なのかな。