出発4時間前〜

今回の旅行は朝4時出発という結構オネムなスケジュールです。
寝たら起きれない事必至なので、こういう時は寝ない!
今必至に爪を作ってます。
バカンスに行くのに爪がないと様にならぬ!
化粧もせねばならぬ!
化粧をせねば化粧品はパッキングできぬ!
結構色々後手に回って時間無いね。

思ったより時間無い、と思う時はご飯の時間とかを忘れている時かも。
1時半。そろそろ結構眠い。
爪は超強力ネイルシール(両面テープ)もあるけれど、
空気が入ってしまう為美しくない。(カーブに両面テープを張るのは結構大変)
という訳で粘着ボンドを使用。
でもボンドは乾くのに時間が掛かるのです。
大丈夫、今日はまだ2時間以上あるからOK!

う〜ん、まだ暗いうちから日焼け止めを塗るのは嫌かも〜〜