ネクラび〜〜む!

び〜〜む!シビビビ!
ネクラ日記臭いので書き換え中!

気分の沈下は美容の沈下です。
なんかイマイチ気分だったのでセルフエステを敢行しました。
顔は勿論のことバストもリフトアップ!
気分上々で自然に笑顔になれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はカレーなのでちょっと遅いけど玉ねぎ炒めで〜す。



免税店情報!

免税店は朝7時半から営業しております。早朝出発に有難い事です。
因みにセントレアの免税店サイトで予約しておくと5%オフなので更にお得ですよ!
デパートと違ってセット購入で更にお安くなっております。
でも実をいうと楽天の安売りコスメ店の方がお安い場合も往々にしてあります。
勿論取り扱ってない、という事も多いけれども。
免税店より安いとは一体どういうカラクリでしょうか。
海外でも日本でいう所謂デパートブランドも安売りするらしいので、そういう物なのかな。
一部贋物も出回っているという噂ですが今の所まだ大丈夫。

そうそう、化粧水など液体の持ち込みは規制されておりますが、
免税店で購入したものはいくらでも持ち込みOKです。
機上でパックしたりクリーム塗ったりしたい人はこれ、結構イイよ。
(パックは流石にしないような眠い(睡眠)

「包帯パンツ」と「包帯ショーツ」を男女で試着! はいているのを忘れてしまうはき心地とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=505125&media_id=55

包帯ショーツ
蒸れない。いいかも。

でもTバックショーツがあれば解決できる予感。

Tバックショーツのいいところ
絶対に2段尻にならないし、段差が透けて見えたりしないのは勿論のこと。
突然の雨でずぶぬれになっても、生地が少ないから直ぐ乾く。
だから濡れても寒くならないんだよ。これ、本当。

包帯ショーツはお尻に張り付くことがあるらしい。
む、これちょっとわかるなw