う☆うまれる?

出張中生まれてるかなぁと思ってたら生まれてなかった。
うちのデグーのジュノの子供。
でもお腹ははちきれそう。パンパンです。
まだちょっとデブ疑惑はあるけれど、お腹だけ出てるから多分子供がいるはず!

お腹周りは細い時の2倍はありそう。
何匹入ってるのかな〜〜。
今度の子供は何匹かうちに置いておこうと思ってます。楽しみですひよこ

さっきのびたくんがお腹を出してひっくり返ってました。
ジュノはその上に頭を乗せていたそうです。
のびたくんはピクリとも動きません。
うちの彼はびっくりしてし・・・死んだ><と報告に来てくれました。
見に行ったら寝てただけだったけど。
もうそろそろオジィなので2世の誕生が待ち遠しいよ。


◆今週の予定◆
ずっと金沢。再来週は神戸〜有馬温泉へ。

○自転車を買う
○英語教室に顔を出してみる
○中国語教室を探す
○ハーブインストラクターの後期授業について問い合わせ
有馬温泉の下調べ
○スカパーか4thメディア開通(価格調査)
○本の取り寄せ
○植木の剪定