引越し完了しました!

明日は金沢へ。
名古屋では引越しを完了しました。
かなりコンパクトになりました。風呂も小さい!泣き顔
風呂とかキッチンのサイズはそのままでもいいのにぃいいいい!あせあせ(飛び散る汗)
しかしコンパクトな分全部手の届く範囲にあるような感じで楽です。
駐車場も立体じゃないし、管理人も週3しかいないし、フロントもない。
緩いです。気も緩みます。緊張感がない感じです。
人間緊張感がなさすぎるのはイカンね・・・なんて話し合いました。
あんまり緊張感がなくなりすぎると、ジャージにサンダルでブラブラするようになりそうです。
緊張感が足りないと人間もポニョンとしてしまいそうですな。。。

テーブルをちゃんとテーブルとして使う為、PCをレンジ台に置く羽目に。
奥行き50cmくらいあるけれど、20インチ以上あるPCだから目が辛い。
家具類も全てがビックサイズだったんだなぁと、比べるとしみじみ痛感します。
冷蔵庫も洗濯機もギリギリサイズ。電子レンジははみ出気味。
くはっ。でも家のサイズの方が身の丈ぴったりサイズって感じだね。

それはそうと引越し作業で大層疲れました。
そんなに運動している感じはないのになぁ。特に足とか足首とかが疲れる。
くっ・・・普段の運動不足のせいか><

あ、車はGTRを注文したよ♪納車は9月。お盆は載れないんだって。
でも後ろは狭いかもしれないからその方が良かったかもね?(cへ)
リミッターは180km/hだった。大人の玩具すぎ。(ばっかじゃねぇの)(と思ったのは内緒)

今日は閉店1時間前に松坂屋に到着ぅ〜。
捜索対象は黒〜グレーの〆色アイシャドウ

ジバンシィ→黒はマットだけど薄付き。
        グレーはラメが入っていてかなり付が良い。ペッタリした感じが美しい。
        粉質は細かくてマット。しかし上記は単品。4色入りで黒は無し。
        チーク03はピンクが強いかなぁ・・・
 
ゲラン→黒グラデーションの4色パレット有り。しかし品切れで入荷不明。
      こげ茶系グラデーションパレットをお勧めされる。BAさん使用。かなり美しい。
      007のボンドガール系の美色。薄付きだが厚塗りグラデでOK.惚れちゃう目元。
      粉の粒子は細かい。
      ファンデのサンプルを貰う。内緒だけど金と銀なら金ファンデが好き(byBA)
      銀ファンデのサンプルを貰う。

RMK→お勧めされたので見てきた。
     若者系な配色?ポップ。
     粉質が少々荒い。しかし発色はかなり良い。
     黒系は見れなかった〜〜金沢にて要再調査。

シャネル→リップ下地クリーム購入。
       鼻唇溝法令線)までケアできるというクリームは8千円。
       何も言わなかったけどマスカラとファンデのサンプルをくれた。
       アイシャドーは見れなかった。
       晴れて正規会員になった。