デグーの夢を見た。

「ね〜ね〜、まだ出てこないの?
 それともデブなの?」

と言い続けて1週間。
夢にまで見る始末です。(しかもよくない夢)

今日も子供が生まれたけど網に挟まってゴミ箱行き、という嫌〜な夢を見ていたところ
生まれてるぞぅ〜とプーさんが報告。
良かった。普通に生まれているみたい。

でもまだ巣箱に入ったままなので何匹いるかは未確認。
なんとなく少なそう。でも2匹以上はいそう。
今から出てくるのが楽しみです。
デグーの子供は結構しっかりとした感じで生まれて来るので、(毛も生えてるし)
多分あさってには顔を見る事ができるでしょう。

今日はのびたくんが父性に目覚めたみたいで、猛然と巣に布切れを入れて頑張っています。
みんな頑張れ〜〜クローバー

自転車自転車
ツーリングタイプのちょっと頑丈だけど軽い(10kg以下)の物を探す事にします。
格好悪いと言われようとも篭か鞄は付けっぱなしの方向で。
ネギとか大根ははみ出ますがまぁいいでしょう。
折りたたみも考えていましたが、コンパクトタイプというのがあるのでそれでもいいかも。
でもソレだと用途が全然違ってきちゃうんだけどなぁ。