ご飯。

今日の朝ごはんはパン。

実は製造されてから1ヶ月くらい経過していると思われるパン。

冷凍とかじゃないよ。

乾燥保存されてしまったフランスパンなの。

バケットなの。

撲殺出来そうなほど硬いの。

包丁じゃ切れないの。

のこぎり包丁で切ろうとすると粉砕されてしまうのさ。

でも私の歯は頑丈だから齧れるんだよね〜(粉は飛び散ってるけど)

カビが生えてなければOKだろっ、というチャレンジ精神で食べてます。

味は・・・別に美味しくないや。

今日お腹壊したらコレのせいよね。でも多分大丈夫に100トゥグルク!


★ヤギ肉
ヤギを飼いたいなぁとか思いまして、調べているうちにヤギ乳が飲みたくなりました。
ついでにヤギ肉も食べたい気分になってきました。
モンゴルから帰ってきたらヤギ肉をお取りよせしてみようと思います。
マズかったら飼わない。(すぐには飼えないけど)
ヤギ乳も飲んでみます。マズかったら飼っても仕方ないモンね。
美味しかったらいつか飼うという方向で^^