TVきた!

新しいTVはやっぱり大きくて断然綺麗♪
高い時に買ったのも損じゃなかった・・・というか凄く報われた気分。
こんなにサービスしてくれたら次もソニーにしようかな、って気分になりますな。


今日はイオンのプレオープン♪
こちらもやはり新しいのは綺麗っすな。

オープニングセールをやってたのでチラ見したらブルーレイレコーダー発見。
TVも来た事だし折角だから購入することにしました。
しかし家に帰って価格コムで調査するのは基本です。
調べたところやっぱり3万円くらい安いんだな〜ネット購入の方が。
ですが調べちゃうと高機能機種が欲しくなるってモンです。
悪い習性ですね。


でもプレステ3とTVとブルーレイとネットジュークにPSPとソニーを揃えて、
全部リンクさせて遊んだら面白そう!
残念なことにPCだけはソニーじゃないのだけれど。
PCだけは質実剛健主義なのだ。

ソニーで揃えれば、リビングで録画したデータを寝室のTVで見たりできて快適そうですヨ。

テスト勉強してたらガッカリしました。

調べてノート。調べてノート。

一単語にどれだけの時間かかっとるんじゃ!

なんとかならんのか!もっと早くならんのか!

単語眺めて暗記する方が早いんじゃないのか!


う〜ん凡脳が憎い。

今日の長文は難しかったっす涙
もう長文を書き写すのはやんぴ。