もったいない。

水とかガスとか電気とかは割りと「勿体無い」と思って節約する。

固形物はあんまり節約しない。

着物とかでも勿体無いと思って使わないのってイヤなんだよな〜

物は使ってナンボじゃろ!


でも食費はちょっと節約しようと思った。昨日から。
う〜ん。

食費に10万以上使っている予感がする。
自分で作るのは面倒臭い。余分にお金がかかる。(出来合いの物が多い)
そうだお手伝いさんって手があった!
時給1400円くらいからでいいらしい。
出来合いの物買うよりも案外安上がりかも。
結構本気。
でも親戚連中にバレたら怒られるかも。
高確率で嫌味は言われそうだな┐(○`ε´○)┌
っていうかいくらなんでもプーがウンといわないだろ。
でも本気で見積もりだしてみたいところだ。
おかしいな、節約するつもりだったのにな。


テストは今週末。ちょっとだけ頑張ってます。
家事はどうやったらやる気になるんですか。