今日?はテスト→名古屋

久々にPSP起動させたらPSP上からゲームを購入できるようになってた。
しかもアーカイブスから昔のゲームも購入できて、
それがお手軽な事にダウンロード、即実行可能なのだ。

今「俺の屍をこえてゆけ」をダウンロード中。
今ダウンロードしておいて明日やろうぴかぴか(新しい)
明日は中国語のテストですしな。
テスト終わったら遊んじゃおうぴかぴか(新しい)
ていうか今すぐにでも遊びたい気満々うまい!
こういう自省をしない奴なんだよな〜私って。ダメだけどそんな奴なんだよな。
(判ってるからギャンブルには手を出さないのだ)

このゲームはむか〜しやった事があったような気もするんだけれどどうだったかなぁ。
アーカイブスには見ると懐かしいタイトルも揃っていて、結構そそられます。
最近のゲームはどんな物があるか知らないんだけれど。


あとちょっと過去問題をやって寝る。多分。
来週は名古屋です。そのまま東京に行くか、それとも行けないのかまだ判らず。
なんかイマイチしまりがないですな。(脳みそ的に)

寝坊+遅刻コンボしませんように雪