スーパー銭湯みたいなもの

チケットがあるからって事でスーパー銭湯みたいなモノに行ってきた。

正直人がたくさんいてしかも使用前使用後の人も同じく裸足で歩いてて
なおかつ人がゴロゴロ寝転がってる場所なんて嫌。
しかもあのパジャマ的な服がなんともいただけない。

ではあるんだけどしぶしぶ行って来た。

岩盤浴をしたり、魚に角質を食べてもらったり、漫画を読んだり、ご飯を食べたり
温泉も入ってみると結構気持ちよくて意外と楽しかった!
魚に食べられるなんて人生初体験だね!
ちょっぴりツルンとしたけれど、効果は軽石とかの方がありそうではあります・・・
でも楽しかった魚


風呂屋に行くと4時間いるっていう知り合いがいるけれど、
ちょっとその気持ちがわかったかも。
3時間くらい遊んでました。