正月映画

TVでキアヌを見かけたので思い出しつつ書いてみる。
見てきたのは「地球が静止する日」。
お正月なのに空いてる。映画にお金をかける人が少ないのか、それとも人気がないのか?


地球人は危機に直面したときには立ち上がって状況を見直し行動する事ができるんだヨ。
(言い回しは忘れた)


キアヌ宇宙人はまだ地球人になったばかりなので色仕掛けは無理!
主人公の地球人女性(ジェニファー・コネリー)(ショーン・コネリーとは関係なし)は美女なのに残念。
しょうがないので頑張って地球人の美しさを表明するために家族愛を見せ付けるのだ。
地球を守るためにやってきた宇宙人っていう構図、優しくて傲慢な様子は米国人を彷彿とさせるなぁ。
(念のため言っておくけれどもそんなにあからさまな映画ではないっす)

英語でしゃべらないとを見ていたらモエちゃんがキアヌにインタビューしてました。
手土産はラーメンの食品サンプル
キアヌってラーメン好きなんだって。
なんだか妙に嬉しそうだったし、モエちゃんにもとっても優しかったなぁ。
キアヌって優しい人なのかも!って気になった(笑)


しかしそんな事より気になったのはキアヌの老けっぷりだ。
キアヌ、もうちょっとでブルドックになりそう。
40超えてるし老けるのは仕方がない。
しかし大きなお世話だけど、その遺伝子が後世に残らないのは勿体無いヨ!(顔だけでも!)
誰かハリウッドの適当な美女を見つけて子供を作ってやってくれ〜(T。T)
精子バンクに登録すれば買いに行く人が列をなすだろうにな。。。
ん?そういうシステムじゃない?


キアヌ記事色々。ヤバイよキアヌ。
太ったキアヌも見れるw
http://abcdane.net/blog/archives/200712/keanu_fsparking.html

貫禄のキアヌ。。。
http://abcdane.net/blog/archives/200806/keanu_mizugi_tarumi0806.html


追記
キアヌがゲイだとかバイだという噂はうそ臭いな〜と思いました。
バイかどうかは見極められんけれども、モエちゃんへの対応を見ると結構女好きそうだし。
ていうかちゃんと新しい恋人もいるし、娘も居たんだね。

全然関係ないけど、チャン・ツィイーの流出写真、とことん流出してしまったんだな。
ネット恐ろしス・・・
有名人はお外でオイタは駄目ってことなのねぇ。
キアヌの写真が日本で出回らないのは汚すぎだからかな・・・幻滅する女子が多そう。