MP4

CDをMP4にするのに一発変換してくれる簡単なソフトは無いか

今まで使っていたもの
 Media Coder

しかしこれ不安定。
変換できない事多々あり。


と言うわけで新しく探してきた。
 21昆布
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se438647.html

何なのこの名前?
 でも一応ちゃんと使えるみたいだ。
しかも日本人が作ったソフトだから日本語化パッチを当てる必要もないし、
無料だし、CDをMP4にするという事に特化しているので使い方が超簡単。
 いいわこれ〜〜 お勧めです電球
開発元はちゃんとしたソフトウェア開発の会社らしいよ!

MP4量子化率100(音質は悪い方)で変換してみたところ、PCスピーカーで聞く分にはOK.
(ていうかPCじゃ聞こえる、っていうだけだけど)
後でヘッドフォン使って聞いてみたとき音の揺らぎが無ければいいな〜。