衝撃の目撃。

タツってエネルギー効率が良いらしいのでコタツを出したんだけれども

今日はコタツに寝転がったらお腹がつっかえてしまってアワアワしているプーを発見。

信じられん事です。

横になったら腰骨がつっかえるってならまだ判るけれど、お腹が縦方向に詰まるとは。

出るときも一苦労らしいです。

こたつ持ち上げて〜とか呻いてたりして(笑)(お腹引っ込めろよw)

こんな人もいるとコタツ屋さんも想定していたのか、

継ぎ足し用の足っていうのがあるので早速継ぎ足しました。

そうすると今度は私の座高が足りなくて書き物やPCがし辛いんだけど。

しかしマジびっくりしました。っていうか笑っちゃったほっとした顔

プーのために痩せる薬が開発されたら良いのに。


痩せる薬といえば「4400」というドラマで代謝を異常に高めて痩せさせるという体質の人が出ていて、
代謝が異常に高まった結果、餓死者まで出てしまうという始末。
正常値に戻すワクチンがちゃんと開発されて問題解決って事になったんだけれど、
製薬会社は死亡者が出たからダイエット薬は開発中止。
でも200キロの人が80キロくらいになったらワクチン注射すればいいじゃないですか?
それとか私が44キロくらいになったらワクチン注射してくれるとあり難い。
プーがせめて10キロ痩せたらワクチン注射してくれると本当にあり難い。
ちょっと危険でもそんな薬があったら欲しいよな〜


食べたら太る体質の私には羨ましいとすら思っちゃうことですが、
ちゃんと血の繋がりのある私の叔母さんは太れない体質で困っています。
健康の為に毎日ジムに通っているらしいのですが、
そしてジムの前にエネルギー補給の為チョコレートを食べたりしているらしいのですが、
太れなくて今身長165cmの49キロだとか。(48だったかも)
体重が50キロ切ると動くのが辛くなってくるらしい。
痩せているのもしんどいんだと結構切実に、本気で訴えていました。
見れば本当にガリガリだもんね。
私のデブ遺伝子を分けてあげるから、半分ほど痩せ遺伝子が欲しい。
本当にこれが同じ一族なのかと疑っちゃうよ。

ま〜でもウチの母親やプーを見れば判るけれども、
デブはよく食べる。
そしてガリは食べない。
結局基本的にはそ〜いう事なんだよね。

叔母さんにはプロテインを飲むようにアドバイスしたけれども、
多分規定量プロテインを飲み干すことだって出来ないに違いないですよ。
お腹イッパイ、とか言って。