週末メモ

土曜日は異業種交流会へ。
流石にモンゴル人は居なかった( -ω-)ノ
でも色々な人が居る。
金沢は田舎だとばかり思ってたけど、実は面白いんじゃん!と認識を改めました。
やっぱり自分から外に出て行くのはイイ事なのだ。


今日は午前中住宅展示会へ。
今日は友人のみ公開、来週から一般公開です。
実を言うと完成したのを見たのは今日が始めて。
ロフトが意外にもかなり広くて、大人でも立って歩けるようになっている。
作る方としてはちょっと面倒らしいんだけど、これは結構楽しい家かも♪
大きい工場やスーパーを作っている現場というのも
普段見ることも出来ないし、その規模・大きさだけでも面白いものだけど、
家っていうのはすむ人の顔や住み方を色々想像できて、また一味違った面白さがあるんだなぁ。
場所は県庁の近くです。
見学希望の方は私までどうぞ〜(。・∀・)ノ゛


午後
取溜めたビデオを見た。
4400(アメリカのドラマ)と、カストロの革命のむにゃむにゃ・・・
下は床暖房、上はコタツで気がついたら汗だく。
高野豆腐かよってくらいにカピカピに水分を搾り取られてフラフラになって目が覚めた。
なんか日曜日のオヤジっぽ!

宅建の教材が届いたのでそろそろ真面目に勉強しなきゃならない。
明日からガンバロ〜。。。


うーん(゚_゚)
眠れない。
こたつ寝のせいだなあ。