春ふわ〜な日記

今日は早い時間にお腹が超空いてたから外ご飯。
金沢駅前(裏?)の本家とんとん亭に行って来ました。
ここの豚カツは胃もたれしないし結構美味しい。
だからいつだって混んでるんだけど早かったから結構空いてました。
(ロースはパス。ロースはそもそも食べないから知らない)
今日は釜炊きご飯がちょっと失敗なのかおこげ臭が強かった。
オヤジ、頑張って!
でも豚は良かったよん。
お腹空きすぎて無言でかき込んでたので超早く食べ終わってしまったのでした。
よく噛んで食べなきゃダメだよね〜(; ̄□ ̄A


土曜日は異業種交流会。
リアルでもお付き合いできる友達希望中!
まぁ今すぐにでもっ!って訳にもいかないのでそこはボチボチ気長にお友達の話を広げられたらいいな。
日曜日以外で時間の空いている方はどんどん声かけて下さいな♪

今回もお茶を飲んでいたら、案の定眠れなくなって朝まで起きてました。
ノンカロリーでノンカフェインの良い飲み物はないですかねぇ。。。
(それって・・・お湯かお水?)
昼暖かかったのに夜は寒く、春の装いの難しいこと(・ω・`)


春なのでちょっと元気が湧いてきているのか
お稽古にでも行ってみようとかいう気になってきました。
カラーコーディネイト教室を検索中。

またマイミクさんに影響されて英語もNHKラジオで勉強してみようかな〜。
なんて気になってきました。
リトルチャロがとっても可愛い!
絵本を見ているようで顔が思わずにやけてしまいそうな可愛さ。ウフフフw


春、お花見ですな〜
今年こそ兼六園に行ってお花見して、そして綿菓子とリンゴ飴を確保するのである!
春になるとお祭りっぽくなってきて楽しいな〜(主に屋台がハート達(複数ハート)
遊びに行こう!