宮崎から

会合後は夜の宮崎へ。
キャバレー(!)では、
中国雑技団の演目あり。
皿回しとか男の子の変身マジックが楽しい。

多くの女の子がいたがカノジョ達が店で一番輝いていたと言える。

ただ運動もせず細いだけで緩んだ皮膚と濃い化粧と比べると
訓練でついた筋肉と適度な脂肪のバランスぴかぴか(新しい)
柔軟性としなやかな動き、
健康的で内側から生気が弾け溢れ出している様は、
例えモエちゃんだって敵うまい。


というのは私の好みてあって、
顔がアレだとぷーは言うのだが。
まあメイクはもうちょい頑張る余地はあるかも。


聞くところに寄ると彼女達には、店側から月に30万程払われるらしいが、
間に親方と仲介屋がいるために、手元に入るのは6万程になるらしい。
チップを上げたとしても、やはり見張りがいるので回収されてしまうのだ。

歳を聞くと19才。
中国に居れば6万円はまあソコソコだろうが、
こういう芸の道も厳しいもんだ。


今日は夢ね橋という観光用の吊橋を見学。
非常に見晴らしがよく、滝も見えて美しい。

が、以前飛び降りがあったらしく警備体制も万全である。
土砂降りの雨でも傘は突風が吹くため禁止。
カッパを買って散策。