体メモ(不快指数180%)

不快指数180%とは不快感を60%あなたが被る可能性があるという数字だ。(今決めた)
という訳でこれはメモなので読んでゲロっても知りません。


チチ痛いよ、しこりがあるよ、張れてるよ!
って言ってたら1週間くらいで生理になった。
な〜んだ。

生理2日目。生理だし全く起きる気ナシで寝てたら目が覚めたのは昼1時。
すっごく面白いストーリー仕立ての夢を2本見た。メモっとけば良かった!
汽車、馬車が出てきた。何かの犯人とか妖怪とかそういうので、追いかけられてた。
見方が何人かいた。自分は男でひょっとしたら壮年だったかも。
線路が何本も通っている所、整備場みたいな所で敵と対峙。
線路を乗り越えて、レンガのアーチのトンネルをくぐり、待たせておいた馬車に乗った。
色調がセピアで風景もレトロで格好イイ♪
汽車に乗り換えて、仲間のいる部屋へ。逃げ切ったかと思ったが付いて来ていた。
敵は4〜5人。どうしようもなく藁みたいなのを積んである中に隠れた。
仲間は弁解するものの、藁をかき回して探される。
頭に手が当たった!髪の毛を触られた!なんとなくぽっぺにも触られたみたいだ!
でも相手は見つからなかった振りをしてくれた。(なんでだ?)
藁の中でガクブルしながら隠れてるのはちょっと面白いし、
敵なのに頭をサワサワして去って行くのも何なんだ。
一体どういうストーリーだったんだ?!続きを教えて私!
ていうかだな〜何かの能力があって追いかけられてるのに、戦わないんだ?なんで?

もう一本の夢の舞台は汽車ではなく、イタリアっぽい狭くて階段の多い家だ。
う〜ん、しかし内容は覚えてない。
どちらもアクションとサスペンスとスリルがあったような。
太陽が顔に当たって顔は焼けたかも。ツッパル。

取り合えずどれだけ寝てようがダルくて眠くてしんどくて腹は痛い。
体温調節が出来なくて夏なのに寒い。
皆が食べ過ぎるというこの時期なのに胃が痛くて食べれない。

床に寝てみた。
体をバラバラに分解した所を想像する。
手と足はダルくない。普通に動く。
ダルイのは目から上の脳の部分と、へそから下、脚の上の下腹部。
ダルイのは体の20〜30%くらいだ。
そう考えてみたら脚は動くんだしちゃんと歩けるはずだ。
呼吸だってコントロールできるはずだ。
頭はボンヤリしているけれども、痛くはない。
なんとか動く。

一般的にイライラすると言われるがそうでもない。
バラバラにして、一つずつ機能させていくとちゃんと動ける。
意外と体のコントロール上手いんじゃね、私。

ちょっと経過を観察しよう。