夏休み進行中+

★名古屋
名古屋のみんな〜、最近行ってなかった名古屋だけれども、
もうマンション引き払う事にしたよん。
またゆっくり行ける時がきたらいいんだけどナ!またね〜ノシ
(しかしあの家具どうしようかまだ思案中・・・)
あ、でもこれからも普通にホテル泊出張はするよん!
また遊んでね♪

★今日のランチは「ル・マルカッサン」
ベルギー料理屋さん。
朝ごはんが遅くって、残しちゃってゴメン。
もう一度ゆっくり食べに行きたい。
ランチは2300円くらいから。
割と美味しいんじゃないかな〜関西人的にはちょっと味付けは濃いかも。
高級フレンチじゃなくて、素朴フレンチみたいな雰囲気。
でもフランスの本当にカジュアルな店程カジュアルではないし、もっと手が込んでるよ!
今度もっとお腹を減らしてからチャレンジしよう。
あと、奥さんが感じイイ。


★午後からはバーベキュー&ジェットスキー

バーベキュー面倒くさくネ?→とにかく頭の中は『ワーイワーイバーベキューワーイ海ワーイ遊びワーイバーベキューワーイ』てな感じらしく後の事とか全然考えてないッぽ。
それと、野菜を切ってたのはプーだった。袋詰めしたのは私だった(。・∀・)ノ゛
今回はなんと買物に行ったのもプーだった。
私は保冷材と水着、タオル、サングラス、日焼け止めなんかのお出かけセットを準備。
後は遊びに行くだけだぜヒャッホイ♪
でも帰ってちゃんと洗濯して乾したようぅ〜〜

ジェットスキー
振り落とされないように脚で椅子をはさむ。
手にも肩にも力が入っていたらしい。
帰ったらもうヘトヘト。まるでコレは畑に出て肉体労働したときのような疲れ。
も〜まじヘトヘト。
ちょっと面白いヨ。凄くって程でもないヨ。

★スイカ割り
皆頑張ったんだけれども、残念ながらスイカより叩く棒の方が弱くって、
棒が折れちゃったので終了〜〜。
海に漂着している棒は、スカスカで弱いのばっかりなのだ。
よく燃えるけど。


宅建
このスケジュールで進んでる訳なかろう|ω・`)
今からちょっとだけやるっす・・・