映画 と日記

タダ券のお誘い!
グッド バッド ウィアード を見てきたよ。

くだらな〜い、とか言われて評判もイマイチだけれども、でも結構楽しかった。
勢いもありテンポもよく、ちょっぴりコメディータッチ。
日本人もちゃんと日本語喋ってたよ。
あとは楽しむ事を最優先させて細かい事は考えない!


それにイイ体!イ・ビョンホンの体が見ものだヨぴかぴか(新しい)
一緒に行った彼女はチョン・ウソンのファンだったけれど、
イ・ビョンホンてばイイ体、で方向転換しそうな勢いでした。
(脱いでたのは一瞬だったのに凄い威力だw)
チョン・ウソンは柳の様にしなやかな雰囲気。
ソン・ガンホは・・・モンゴル人を彷彿とさせる顔!
韓国人にはこういう顔が多いのかな?やっぱり大陸だし。
実は出始めの頃モンゴル人役かと思ってたw
今良く見ると目はモンゴルっぽいけど、鼻はそうでもないかもな〜

後ろの座席で見てた人は白人で英語圏の人だったけれど、
中国語、韓国語、日本語が入り混じる映画で、日本語字幕で判ったんだろうか?
っていうのがちょっと気になったウッシッシ


いや〜それにしてもポカポカして日差しは温かく風は涼しく、
秋らしい良い天気です。
太平洋側では台風が通過中らしいですが、いつも日本海側は関係ありませぬ。
今日は庭木の整理。
明日は名古屋に行くかも。まだ不明。

クローバー銀のエンジェルが当たった!愛しのチョコボール♪婆ちゃんになる前に缶詰欲しい!

クローバーシェアモに本を登録した。いらない本はリサイクルするですヨ。
しかしサイトがめちゃくちゃ重い。
http://www.shmo.jp/

クローバーメディアマーカーでも登録させた。しかしあまり出入りがない。