スピード★レーシング

やってみた。
チューンナップもしたし。

オンラインゲームなのよね、コレ、一応。
皆でツーリングもできるんだよ。

でもなんか人数増やしても孤独。
こんな孤独なレースチーム&ツーリングって初めてだよウッシッシ


まぁそれは置いといて、
今日は栗拾いに行きたかったんだけどなんだか忙しいようでいけるかどうか判りませぬ。
とりあえず今日も合間にお勉強。
にこにこ合宿所へ行ってきま〜す。

今日は法令上の制限・税デス。

教科書・法令上の制限

今日は13課住宅ローン控除とかやったら疲れてきて

教科書を胸に抱えながらポカポカ昼寝。

一時間寝ようと思ったらちゃんと一時間後に目が覚めたよ、やるな〜ぴかぴか(新しい)
(ソコ褒めるとこじゃないから)

プーはいつもは帰ってくるんだけどお昼ご飯にも帰ってこなかったので、
今日の栗拾いと栗ご飯はナシ。

でもまぁ頑張ってるのに可哀想だから今からお肉買ってこよ〜っと
(相変わらず出足が遅いがまん顔)
(昼寝したので一時間遅れで進行しております)

顔がポカポカお昼寝のせいかポカポカしてるよ。
でも疲れが取れたのかお顔がツヤツヤだね。

とか思ったら電話かかってきて友達とご飯食べに行くか〜だって。

私ってマジで長生きしそうだな、と思った一日でした。


日航ホテルで中華料理のコース食べてきたよ〜ん♪
エビの紹興酒付けっぽい前菜が珍味で好きだった。
ふかひれスープの味付けが結構好み。
手長エビのエビチリって始めて食べた気がします。絵姿が面白いです。
味は・・・ちょっとパサついてて普通のプリプリのエビチリの方が美味しいかも。
別注のアワビの前菜は、普通。アワビってまぁアワビだよね。
かぼちゃのタピオカスープみたいなデザートはクリーミーで好み。
こんなもんかな。
予約ナシで突撃したけど、窓側の良い席に座れてラッキー。
あ、ウェイトレスさんがまだ新人さんらしく緊張してました。でもカワユイ。
今日も一段とデブになった予感がする。