おっはよ〜(^^♪

早寝早起き!

といいつつ昨日は11時前に布団に入ったと思うんだよ。
起きたら8時やんけ!

昨日6時間睡眠だったから体が取り戻そうとしている・・・というのか?!
ま、まぁ体調下降週間だから仕方が無いって事にしておこう。
今日の夜眠れるように頑張って働こ〜っと。

早寝早起き応援サイト
http://www.hayaoki-seikatsu.com/

私が朝一番にする事・・・サンシャイン牧場を開いて収穫物がないかチェックである。


★最近のミーハー(ミーハーって何語?!)
TV見て沖縄の塩ぬちまーす っていうのを頼んでみた。
ミネラルがギネスに載るくらい豊富に含まれているらしいよ。
口に含むと甘味が広がるの〜ハート達(複数ハート)
と、言いたいところだけれど、ピリッ!とするんだコレが。
甘いとかウマイって感じじゃなくて、うん、塩だなぁ・・・海の。
これで卵とか魚とか野菜とか、他の塩と食べ比べしてみないと味はよくわからないかも。
岩塩はもうちょっとまろやかで甘味を感じるよね、
海の塩と山の塩はやっぱりちょっと違うのかも。


★昨日のグッスリ
グリシン(お休みグリナ〜とかコマーシャルで見るのと同じ成分)と
GABA(落ち着くらしい。後、血圧が20分で20近く下がる)
すぐ寝れた(^−^)

★9:18 115・65・93
9:35 97 61 83