食べても太らない世界一美しくやせるダイエット

今日の読書(シェエモで借りた本)
「食べても太らない世界一美しくやせるダイエット」

食べても太らない世界一美しくやせるダイエット

食べても太らない世界一美しくやせるダイエット

(田中ゆくこさんもお勧め!)(勘違いしていたのだが、この人の著書ではない)


読んでプーの体重減少に役立つと良いな〜と思っていたのだが、
読んでみた感想は
「それが出来るならデブになってね〜よ!」というものだった。
これは「食べても太らない」じゃなくて「食べない」ダイエットなのだ(`・ω・´)


まず2週間、
朝:プレーンヨーグルト
昼:野菜サラダ
夕:具なしスープ


これだけでOK!とか言っちゃったりして。
それだけでうちのプーさんが満足するわけないだろ!!!!
黙ってそれを食べてるわけがないだろ!!!!
一食分だって言ったって文句でそうだ( ノ゚Д゚)ヨッ!!!


その後2ヶ月間もコレをベースにした、もうちょっと量のあるダイエットが続く。
終了すると、ケーキも食べてもイイよ。
と言う物だけれども、


「ただし、朝だけ」


夜は相変わらず野菜だけ。


現代人には厳しいよな。
やってみたい人には詳しく教えてあげるよ(^ω^)