お金増やしゲーム

お代官様が100万円貸してくれるって言った。
増やしたら増やした分くれるんだって。(利益の50%って言ってたけどw)
だからFXを始める。
とりあえず前に株価暴落した時に作った口座残ってるか調査だ!


それとFXの仕組みもよくわかってないから勉強しなきゃ。
なんかイイ本とかサイトとかあったら教えてくだされ〜(`・ω・´)


とりあえず考えている事。
・これは手持ちを増やしたら勝ちってゲームだ。私はゲームは好きv
・一日1万円増やせるようになる、が目標。でもそれって元手がどのくらいいるのかな?
レバレッジ10倍で100万円預けておいて動かすのは10万円だけったらまず安心???
追証はしたくない。
・超儲けなくてもイイ。超損しないようにする。
・ジワジワ増やせればよろしい。
・自動売買ソフトの方が簡単?
・為替は何が起こるかわからないから予想は出来ない。半歩遅れで少しずつ稼げばヨシ。欲張らない。