見事なカニ!

width="410">

北陸はカニ所。
カニのさばき方が上手くなりました。
今日のカニは午前中は生のままで売られていたけど、
午後に見たらボイルになっていた500円のタラバガニです。
いや、ズワイだっけ・・・?
わからなくなっちゃった。

通信速度が早い人は是非写真を拡大して堪能して頂きたい。
500円にはとても見えんだろう!
そして丸のまま買って来たにしては綺麗でしょっ!
でも作業の後はドロドロ・・・2枚目の状況は直ぐに処分すべし!

カニミソと、カニ肉を混ぜて〜
ホカホカご飯に乗っけて食べる!
ああぁあああ!ウマイ!
好きだ・・・カニ

そうそう、今日(23日)は、
朝からウェブサイト製作とチャリを30分(往復一時間!)こいで買い物へ行ったりしていたので中国語は出来なかった・・・(´・_っ・)
前住んでいたマンションの友達からワイヤープランツ(3枚目)ももらったし。
ホームセンターでグラスブーケも買って結構綺麗でお気に入りなんだけど、
写真これ以上張れないんだな〜
花350円也。花だと思ったら安いけど、お菓子だと思ったら高い。
なるべく長生きしてもらう為にコップには氷を入れておいた。
頑張るんだじょぅ〜〜!

width="410">

今日のご飯は野菜とマトン炒め。
コレに具沢山(筍、トマト、ニンジン、卵)中華スープ
う〜ん、他に何にしよう?
後ガーリックバターパンと、トマトワイン漬け。
うぅ〜ん、おかずがちょっぴり足りないような気がする。
サラダをプラスする?それから・・・?

ウェブページ徐々に出来てきた。
MMO(オンラインRPG)レッドストーンの、
ブルーサファイアっていうサーバー内の、
Holy_Circleっていう、天使とビショップonlyギルド。
実は私はそのギルドのマスターなんだけど、
最近ほかの事に時間を割いているのであんまりINしていないのである。

http://www4.pf-x.net/~holy-circle-honey/
まだ全然だったりして〜。

北陸はカニ所。
カニのさばき方が上手くなりました。
今日のカニは午前中は生のままで売られていたけど、
午後に見たらボイルになっていた500円のタラバガニです。
いや、ズワイだっけ・・・?
わからなくなっちゃった。

通信速度が早い人は是非写真を拡大して堪能して頂きたい。
500円にはとても見えんだろう!
そして丸のまま買って来たにしては綺麗でしょっ!
でも作業の後はドロドロ・・・2枚目の状況は直ぐに処分すべし!

カニミソと、カニ肉を混ぜて〜
ホカホカご飯に乗っけて食べる!
ああぁあああ!ウマイ!
好きだ・・・カニ

そうそう、今日(23日)は、
朝からウェブサイト製作とチャリを30分(往復一時間!)こいで買い物へ行ったりしていたので中国語は出来なかった・・・(´・_っ・)
前住んでいたマンションの友達からワイヤープランツ(3枚目)ももらったし。
ホームセンターでグラスブーケも買って結構綺麗でお気に入りなんだけど、
写真これ以上張れないんだな〜
花350円也。花だと思ったら安いけど、お菓子だと思ったら高い。
なるべく長生きしてもらう為にコップには氷を入れておいた。
頑張るんだじょぅ〜〜!

今日のご飯は野菜とマトン炒め。
コレに具沢山(筍、トマト、ニンジン、卵)中華スープ
う〜ん、他に何にしよう?
後ガーリックバターパンと、トマトワイン漬け。
うぅ〜ん、おかずがちょっぴり足りないような気がする。
サラダをプラスする?それから・・・?

ウェブページ徐々に出来てきた。
MMO(オンラインRPG)レッドストーンの、
ブルーサファイアっていうサーバー内の、
Holy_Circleっていう、天使とビショップonlyギルド。
実は私はそのギルドのマスターなんだけど、
最近ほかの事に時間を割いているのであんまりINしていないのである。

http://www4.pf-x.net/~holy-circle-honey/
まだ全然だったりして〜。