PCお引越しとスパイ

width="410">

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

スパイウェア対策。
ソレって何?っていう人は今すぐ導入すべし!
悪質なスパイはネットバンクの暗証番号を盗んでいったりします。
今のところ出来る対策は「自分で気をつける」デスゾ。

本日PCを二階にお引越し。
無線LAN導入でちょっと遅くなってしまった。
PCの代わりにキッチンに15インチTV導入。
これでご飯の時にも楽々TVが見れるってモンです。
でもご飯を作りながらオンラインゲームという芸当が出来なくなったのが残念。

コロコロがついている椅子を動かすと床が物凄く汚れる事について。
昔のコロコロマウスと同じようなゴム汚れが椅子についている事を発見!
そりゃ床も汚れるって話じゃ。
マウスと違ってコロが10個もあるから掃除が大変です。
大変だから後で写真で見せたげよう〜^ω^

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

スパイウェア対策。
ソレって何?っていう人は今すぐ導入すべし!
悪質なスパイはネットバンクの暗証番号を盗んでいったりします。
今のところ出来る対策は「自分で気をつける」デスゾ。

本日PCを二階にお引越し。
無線LAN導入でちょっと遅くなってしまった。
PCの代わりにキッチンに15インチTV導入。
これでご飯の時にも楽々TVが見れるってモンです。
でもご飯を作りながらオンラインゲームという芸当が出来なくなったのが残念。

コロコロがついている椅子を動かすと床が物凄く汚れる事について。
昔のコロコロマウスと同じようなゴム汚れが椅子についている事を発見!
そりゃ床も汚れるって話じゃ。
マウスと違ってコロが10個もあるから掃除が大変です。
大変だから後で写真で見せたげよう〜^ω^