冷蔵庫ならアンモニア!

width="410">

寝室外に冷蔵庫導入!
コレで夜喉が渇いても一階のキッチンまで取りに行かなくて住むのです。

しかしこの冷蔵庫、電気代が6千円位かかるのです。
今時の大きい冷蔵庫は3千円くらいだというのに。
小さいとそんなに節電するのが難しいのか。
因みにこいつ、空けても電気が付きません。
さらに、自分で最後まできっちり閉めないとちゃんと閉まりません。
買ってから気付いたけどコレは結構不便!
今時の大きい冷蔵庫はちょっと押せばちゃんと勝手に閉まってくれるので、
それに慣れていたから買う時そんな事には気が回らなかったのね。
後ね、結構音が煩いよ。
隣の部屋で掃除機かけているような音。
寝室の中だったらコレは結構煩かっただろうナァと思うのでした。

値段は2倍だけど、アンモニア水冷式の冷蔵庫てのがあります。
寝室用に買うならコレがお勧めです。
コレならファンもないから静か!
ジュースを冷やすだけならコレですよ。
ゆっくりしか冷えないから冷凍は出来は×)

寝室外に冷蔵庫導入!
コレで夜喉が渇いても一階のキッチンまで取りに行かなくて住むのです。

しかしこの冷蔵庫、電気代が6千円位かかるのです。
今時の大きい冷蔵庫は3千円くらいだというのに。
小さいとそんなに節電するのが難しいのか。
因みにこいつ、空けても電気が付きません。
さらに、自分で最後まできっちり閉めないとちゃんと閉まりません。
買ってから気付いたけどコレは結構不便!
今時の大きい冷蔵庫はちょっと押せばちゃんと勝手に閉まってくれるので、
それに慣れていたから買う時そんな事には気が回らなかったのね。
後ね、結構音が煩いよ。
隣の部屋で掃除機かけているような音。
寝室の中だったらコレは結構煩かっただろうナァと思うのでした。

値段は2倍だけど、アンモニア水冷式の冷蔵庫てのがあります。
寝室用に買うならコレがお勧めです。
コレならファンもないから静か!
ジュースを冷やすだけならコレですよ。
ゆっくりしか冷えないから冷凍は出来は×)