隠れハムスター!

width="410">

見よ!この汚い物居れを!!

とりあえず本棚とかに入りきらない物など、
何でもかんでも詰め込んである。
今からコレを掃除するぞ。
そして、掃除した暁にはハムスターを飼いに行くのだ!
(&綺麗になったらUPしましょうね。)

狙いはゴールンデンハムスター。
ジャンガリアンは少々オツムが足り…ゴホン
どっちにしろネズミはネズミだけど気分の問題だね。
ゴールデンのほうがちょっとオットリしている、っていうのもアル。
でっかいから手の上に乗せた時ちょっと存在感が大きい、
そんな理由もある。

本当は犬がいいんだぁ。
でも犬はダメだってツレが言うからさ。
ハムもダメだっていうんだけどさ。
ハムなら押入れでこっそり飼えるからさ。
こっそり。ネ。
ラットとかモルモットなんかもいるけどね。
フム…生活環境とかもう一回調べ直そう。

見よ!この汚い物居れを!!

とりあえず本棚とかに入りきらない物など、
何でもかんでも詰め込んである。
今からコレを掃除するぞ。
そして、掃除した暁にはハムスターを飼いに行くのだ!
(&綺麗になったらUPしましょうね。)

狙いはゴールンデンハムスター。
ジャンガリアンは少々オツムが足り…ゴホン
どっちにしろネズミはネズミだけど気分の問題だね。
ゴールデンのほうがちょっとオットリしている、っていうのもアル。
でっかいから手の上に乗せた時ちょっと存在感が大きい、
そんな理由もある。

本当は犬がいいんだぁ。
でも犬はダメだってツレが言うからさ。
ハムもダメだっていうんだけどさ。
ハムなら押入れでこっそり飼えるからさ。
こっそり。ネ。
ラットとかモルモットなんかもいるけどね。
フム…生活環境とかもう一回調べ直そう。