ピンボケ写真大量生産

width="410">

?ミニミニトマトの一番旨い所はヘタ!
?アスパラ〜(自家栽培で大きくなったもの)
?激ウマらしい。

他にもローズマリー、セージがお好き。
ローズマリーはいい香りで消臭効果もあってヨシ!


今まで知らなかったんだけど、ミニトマト丸齧りの
一番美味しい所はヘタなんだよね。
しょ〜がないなぁ〜も〜
トマトを食べたらヘタは残しておいてあげるヨ。


ぐるっと回ったら庭先に食べるものはい〜ぱい。
セージなんかはダンナよりずっと食いつきがイイ!
ウチのハーブはもう全部ハムのものだね。
(う〜ん、書くとハムって名前違和感!)

・・・名前のびたくんにしようかな。

12時は腹だしてお昼寝の時間。
めちゃくちゃのびてる。
ハムスターみたいに小さな小屋で丸くなるのかと思ったら
そうじゃないんだな〜。
でれ〜〜〜〜〜〜〜ん
こ、これは!
やはりのびたくんですね〜

?ミニミニトマトの一番旨い所はヘタ!
?アスパラ〜(自家栽培で大きくなったもの)
?激ウマらしい。

他にもローズマリー、セージがお好き。
ローズマリーはいい香りで消臭効果もあってヨシ!


今まで知らなかったんだけど、ミニトマト丸齧りの
一番美味しい所はヘタなんだよね。
しょ〜がないなぁ〜も〜
トマトを食べたらヘタは残しておいてあげるヨ。


ぐるっと回ったら庭先に食べるものはい〜ぱい。
セージなんかはダンナよりずっと食いつきがイイ!
ウチのハーブはもう全部ハムのものだね。
(う〜ん、書くとハムって名前違和感!)

・・・名前のびたくんにしようかな。

12時は腹だしてお昼寝の時間。
めちゃくちゃのびてる。
ハムスターみたいに小さな小屋で丸くなるのかと思ったら
そうじゃないんだな〜。
でれ〜〜〜〜〜〜〜ん
こ、これは!
やはりのびたくんですね〜