模様替え

width="410">

ペットグッツを買いまくって模様替え。
床材はチモチーとヒノキチップに変更です。
ぬぅ><へそくりがありませんよ!のびたくん!

今日のゴハン
ミニミニトマト、食用ほおずきガクごと。バミューダ(草)
ミニバジル花付き、&いつものペレット。

鬼灯=ホオズキの食いつきは素晴らしい!
コレ、甘酸っぱくて私も大好き。
人類にもお勧めなので是非機会があったら食べてみてネ。

本日回し車の回し方も覚えた様子。
三階から二階への階段がちょっと変?まぁお気になさらずに。
のびたくんには便利らしい。
2階〜一階通路は破壊されたため使用不能。。
来た時はなんか毛がボサボサしてたけどちょっと良くなった。

width="410">

最近のお勧め化粧品【フューチャーラボ】
特に注目はデルマQ?シリーズ
美白するならココ!最新かつ値段もお手ごろ。
試してみたいのはココのナイトパウダー
就寝時用おしろい。イイね〜!
ベタベタするのが嫌いな彼氏が居る貴女に、是非。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/future-labo/


■参考までに私の化粧品の嗜好■
◆シャンプー、ボディクリームは【オーブリーオーガニクス】
ここのリンスの香りは美味しい!
◆美白で効果があったもの【オルビス】のホワイトAWシリーズ
首にも使わないと顔だけ白くなってしまうので注意
◆ボディスポンジで気持ちのイイもの【アスカ】
→フワフワなのに垢すりもびっくりなほど汚れが落ちる。
シャンプーはローズマリーの香りで落ち着く。&痒みナシ。
◆ファンデ【ゲラン】もうメロメロ。日焼け止め効果アリ。
グロス【シャネル】荒れない、臭くない、綺麗

失敗したもの
・コンビニの除光液…親指まで二枚爪。

■FF
メンテの様ですな〜。
栽培でタルタルライスを収穫。種を探しに行かねばナラヌ。
INしたら鉱山方面へ遠征ダ!

ペットグッツを買いまくって模様替え。
床材はチモチーとヒノキチップに変更です。
ぬぅ><へそくりがありませんよ!のびたくん!

今日のゴハン
ミニミニトマト、食用ほおずきガクごと。バミューダ(草)
ミニバジル花付き、&いつものペレット。

鬼灯=ホオズキの食いつきは素晴らしい!
コレ、甘酸っぱくて私も大好き。
人類にもお勧めなので是非機会があったら食べてみてネ。

本日回し車の回し方も覚えた様子。
三階から二階への階段がちょっと変?まぁお気になさらずに。
のびたくんには便利らしい。
2階〜一階通路は破壊されたため使用不能。。
来た時はなんか毛がボサボサしてたけどちょっと良くなった。

最近のお勧め化粧品【フューチャーラボ】
特に注目はデルマQ?シリーズ
美白するならココ!最新かつ値段もお手ごろ。
試してみたいのはココのナイトパウダー
就寝時用おしろい。イイね〜!
ベタベタするのが嫌いな彼氏が居る貴女に、是非。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/future-labo/


■参考までに私の化粧品の嗜好■
◆シャンプー、ボディクリームは【オーブリーオーガニクス】
ここのリンスの香りは美味しい!
◆美白で効果があったもの【オルビス】のホワイトAWシリーズ
首にも使わないと顔だけ白くなってしまうので注意
◆ボディスポンジで気持ちのイイもの【アスカ】
→フワフワなのに垢すりもびっくりなほど汚れが落ちる。
シャンプーはローズマリーの香りで落ち着く。&痒みナシ。
◆ファンデ【ゲラン】もうメロメロ。日焼け止め効果アリ。
グロス【シャネル】荒れない、臭くない、綺麗

失敗したもの
・コンビニの除光液…親指まで二枚爪。

■FF
メンテの様ですな〜。
栽培でタルタルライスを収穫。種を探しに行かねばナラヌ。
INしたら鉱山方面へ遠征ダ!