フフん( - з-)」

width="410">

そう言えば日曜日は映画を見ました。
奥様は魔女
アメリカのドタバタラブコメ

映画館でわざわざ見るような作品ではない?その通り。
しかしマッタリ気分を味わいたくて行ったのでそれもアリです。

緊張感なく、「ヌハ〜」ってな気分(?)で見るなら
こう言うのもいいかナァと思うのです。
昔はこんなの絶対に見なかったんですがね。
彼がこの手のラブストーリーを好むので見る様になりました。
仕事が忙しすぎて2週連続で日曜日も休み無し、
そんな人にはこう言うのも肩の力が抜けてイイでしょう^^

■湿度52%、気温28℃
今日はちょっとばかり暑く感じる。
エアコンをかけるほどではないが。

のびたくんの部屋(押入れ。押入れに住むのはドラえもんの筈だが・・・)
に湿温(温湿?どっちだ)時計を持っていったら
時計が無いと不便だ!とクレームが。
ご尤もですがコレはのびたくんには必要不可欠なのですよ!
・・・とは言えないので、時計を買おうかナァ。
アジア雑貨屋さんで見つけた、アンティークの様な
ガッシリした置時計、アレがイイと思いますよ。
?写真の様な。
でもこれじゃないのよ。
もっと年代モノ風な作りだったんだけどナァ。
う〜ん・・・ページアドレスわからなくなった><

?ベランダに出すと外に居る感じがするのか小屋に入る。
家の中だと入ってないのにね。
ちょっと窮屈そうだから新しいのを買いましょう。

?出るよ出るよ〜
植物近写モードにするのを忘れるとこうなる。ピンボケ!

そう言えば日曜日は映画を見ました。
奥様は魔女
アメリカのドタバタラブコメ

映画館でわざわざ見るような作品ではない?その通り。
しかしマッタリ気分を味わいたくて行ったのでそれもアリです。

緊張感なく、「ヌハ〜」ってな気分(?)で見るなら
こう言うのもいいかナァと思うのです。
昔はこんなの絶対に見なかったんですがね。
彼がこの手のラブストーリーを好むので見る様になりました。
仕事が忙しすぎて2週連続で日曜日も休み無し、
そんな人にはこう言うのも肩の力が抜けてイイでしょう^^

■湿度52%、気温28℃
今日はちょっとばかり暑く感じる。
エアコンをかけるほどではないが。

のびたくんの部屋(押入れ。押入れに住むのはドラえもんの筈だが・・・)
に湿温(温湿?どっちだ)時計を持っていったら
時計が無いと不便だ!とクレームが。
ご尤もですがコレはのびたくんには必要不可欠なのですよ!
・・・とは言えないので、時計を買おうかナァ。
アジア雑貨屋さんで見つけた、アンティークの様な
ガッシリした置時計、アレがイイと思いますよ。
?写真の様な。
でもこれじゃないのよ。
もっと年代モノ風な作りだったんだけどナァ。
う〜ん・・・ページアドレスわからなくなった><

?ベランダに出すと外に居る感じがするのか小屋に入る。
家の中だと入ってないのにね。
ちょっと窮屈そうだから新しいのを買いましょう。

?出るよ出るよ〜
植物近写モードにするのを忘れるとこうなる。ピンボケ!