本気ダイエットの変遷

width="410">

ここはダイエットの記録の場所です。

健康的に美しく、胸はふっくら、お尻はプリンを目指すモノです。
最大の目的はふくらはぎ、太ももなど下半身痩せ。

美容と健康のバイブル:あるある大辞典( - з-)」
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

ダイエット開始時サイズ
TB92
AB71.5
w65
H88.5
H脹脛・左34、右34.5
足首20.5

足首なんか殆ど骨だし、脹脛なんて筋肉隆々だし
マジで痩せれるのか?非常に不安・・・

◆ダイエットメニュー
腕立て伏せ、腹筋、背筋、側筋、弛み引き締め運動、
セルライト解消マッサージ
常に背筋は伸ばすように心がける。脚も閉じる。
食事:食べたいものは少しずつ。我慢しすぎない。

10月9日(日)11:55
49.2kg
24.5%(汗かいてたからか?)
マッサージと決意しかしてないけど勝手に痩せてきている。

ここはダイエットの記録の場所です。

健康的に美しく、胸はふっくら、お尻はプリンを目指すモノです。
最大の目的はふくらはぎ、太ももなど下半身痩せ。

美容と健康のバイブル:あるある大辞典( - з-)」
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

ダイエット開始時サイズ
TB92
AB71.5
w65
H88.5
H脹脛・左34、右34.5
足首20.5

足首なんか殆ど骨だし、脹脛なんて筋肉隆々だし
マジで痩せれるのか?非常に不安・・・

◆ダイエットメニュー
腕立て伏せ、腹筋、背筋、側筋、弛み引き締め運動、
セルライト解消マッサージ
常に背筋は伸ばすように心がける。脚も閉じる。
食事:食べたいものは少しずつ。我慢しすぎない。

10月9日(日)11:55
49.2kg
24.5%(汗かいてたからか?)
マッサージと決意しかしてないけど勝手に痩せてきている。