ちょっと和む瞬間。

width="410">

気分が優れなかったので、草津温泉の粉をどっさりと入れて
窓を開け放して山を眺めながら昼からのんびり温泉気分。
(*1)

とっぷり浸かっていると、
小川(*2)に面している窓からは
散歩中のおじいさんが歌う民謡が漏れ聞こえてきた。
これが風呂場に良く響いて素晴らしい。

私は合いの手を入れたかったのだが、教養不足。
仕方なく口笛を吹いてごまかしたのだった。



*1家の風呂は二階
*2微嘘。本当は整備した用水路

気分が優れなかったので、草津温泉の粉をどっさりと入れて
窓を開け放して山を眺めながら昼からのんびり温泉気分。
(*1)

とっぷり浸かっていると、
小川(*2)に面している窓からは
散歩中のおじいさんが歌う民謡が漏れ聞こえてきた。
これが風呂場に良く響いて素晴らしい。

私は合いの手を入れたかったのだが、教養不足。
仕方なく口笛を吹いてごまかしたのだった。



*1家の風呂は二階
*2微嘘。本当は整備した用水路