白山の温泉

width="410">

今日は良く行く岩間温泉へ行って来た。
車を止めて歩いて1時間弱の場所。
いつもの様に出発が遅かったから帰りは真っ暗一歩手前。
クマ対策はカタカナシリトリ。
シリトリは私の勝ちかもしれない!

遅くに行くと有名で人いっぱいな露天風呂でも
貸切スッポンポンで入れます。
遅くなると街灯が一切無いので
うっかり谷底に転がり落ちる危険があるんですな。
そりゃ誰も居なくなるという物です。

紅葉がなかなか見ものではあったけれど
カメラを忘れてしまったので写真はナシ。

今日は良く行く岩間温泉へ行って来た。
車を止めて歩いて1時間弱の場所。
いつもの様に出発が遅かったから帰りは真っ暗一歩手前。
クマ対策はカタカナシリトリ。
シリトリは私の勝ちかもしれない!

遅くに行くと有名で人いっぱいな露天風呂でも
貸切スッポンポンで入れます。
遅くなると街灯が一切無いので
うっかり谷底に転がり落ちる危険があるんですな。
そりゃ誰も居なくなるという物です。

紅葉がなかなか見ものではあったけれど
カメラを忘れてしまったので写真はナシ。