爪はがしは拷問ナンダゾ!

width="410">

半年以上の期間をかけて、綺麗にカーブした爪を作ってきたのに
クリスマスにスカルプチュアを付けたせいで
また上向きで薄っぺらな酷い状態の爪に逆戻り。
そして今日は肉の真ん中から割れてきている始末!
この痛さ、このエグさ!
ヘタに加工するもんじゃないなぁ。。

でも人口爪の上のネイルアートって長持ちするのよね。
それに厚みが出るからアトピーに優しい。
コレが薄い爪になると刃物で抉った様になってしまうから。

爪に色付けて乾かす、コレって手間かかるんだナァ。
一時間くらいは余裕で取られちゃう。
自爪だと二日で剥がれたりしちゃうから、
やっぱりコーティング用にジェルネイルを買うのだ!
早く買うのだ〜〜!
 
ただ今検索中。

半年以上の期間をかけて、綺麗にカーブした爪を作ってきたのに
クリスマスにスカルプチュアを付けたせいで
また上向きで薄っぺらな酷い状態の爪に逆戻り。
そして今日は肉の真ん中から割れてきている始末!
この痛さ、このエグさ!
ヘタに加工するもんじゃないなぁ。。

でも人口爪の上のネイルアートって長持ちするのよね。
それに厚みが出るからアトピーに優しい。
コレが薄い爪になると刃物で抉った様になってしまうから。

爪に色付けて乾かす、コレって手間かかるんだナァ。
一時間くらいは余裕で取られちゃう。
自爪だと二日で剥がれたりしちゃうから、
やっぱりコーティング用にジェルネイルを買うのだ!
早く買うのだ〜〜!
 
ただ今検索中。