本日早速ドロパック

width="410">

ナイアードのガスールが届いた。

結果から言おう!
コレ、最高!!もう二度と手放したくないっ!!
お風呂から上がって一分経っても顔が突っ張らないなんて初めて!
ふくらはぎなんて引っかいて乾期の割れたサバンナの大地みたいなんだけど
これがカサッともしない!

これを溶かしたお風呂の水はまるで重曹の多い美人の湯系温泉。
肌はスベっとして膜が張ったようになってツルツルに。
これで汚れまで落ちてしまうとはっ!

あまりの気持ちよさに風呂で一人ウフフフ・・・とか笑ってたヨ(キモ><)
これ、スパで背中に塗って貰ったら超気持ちイイだろうナァ・・・
今ならリッツ・カールトン大阪のソープバトラーサービスでお試し頂けますよ!
(買った方がはるかに安いけどなw)



写真:昨日のご飯。
 フワフワオムライス美味しい^^

ナイアードのガスールが届いた。

結果から言おう!
コレ、最高!!もう二度と手放したくないっ!!
お風呂から上がって一分経っても顔が突っ張らないなんて初めて!
ふくらはぎなんて引っかいて乾期の割れたサバンナの大地みたいなんだけど
これがカサッともしない!

これを溶かしたお風呂の水はまるで重曹の多い美人の湯系温泉。
肌はスベっとして膜が張ったようになってツルツルに。
これで汚れまで落ちてしまうとはっ!

あまりの気持ちよさに風呂で一人ウフフフ・・・とか笑ってたヨ(キモ><)
これ、スパで背中に塗って貰ったら超気持ちイイだろうナァ・・・
今ならリッツ・カールトン大阪のソープバトラーサービスでお試し頂けますよ!
(買った方がはるかに安いけどなw)



写真:昨日のご飯。
 フワフワオムライス美味しい^^