TWININGS

width="410">

頂のものの紅茶、TWININGS。
旨いんだよ〜〜

紅茶は結構好きだったんだけど
アールグレイダージリンの差があんまり無いナァ・・・
とか思ってた。
香りもちゃんと入れてるのにまぁこんな感じ・・・?って。

コレは違う!
トワイニングは違う!
アールグレイアールグレイダージリンダージリン
オレンジペコーはオレンジペコー!!!
香りも空けた瞬間からふぁあ〜と漂って♪

そろそろ無くなりそうだし、コヤツ何奴?と調べたら
英国王室御用達だった・・・ムゥ。
英国王室の舌は確かですね。流石です。
そういやパッケージにも王室マーク付いてたわ。
(全然見てなかったネ〜私。ウヒ)
http://www.kataoka.com/products/twinings/index.html

ついでに電車男で有名になったベノアも。
http://www.benoist.co.jp/onlineshop/index.html
有名ついでにオンラインショッピングも出来るように。
飲み比べしてみよう♪♪
(2世紀程歴史に差があるみたい。
 でもベノアの方が商売っ気があって楽しいw)

頂のものの紅茶、TWININGS。
旨いんだよ〜〜

紅茶は結構好きだったんだけど
アールグレイダージリンの差があんまり無いナァ・・・
とか思ってた。
香りもちゃんと入れてるのにまぁこんな感じ・・・?って。

コレは違う!
トワイニングは違う!
アールグレイアールグレイダージリンダージリン
オレンジペコーはオレンジペコー!!!
香りも空けた瞬間からふぁあ〜と漂って♪

そろそろ無くなりそうだし、コヤツ何奴?と調べたら
英国王室御用達だった・・・ムゥ。
英国王室の舌は確かですね。流石です。
そういやパッケージにも王室マーク付いてたわ。
(全然見てなかったネ〜私。ウヒ)
http://www.kataoka.com/products/twinings/index.html

ついでに電車男で有名になったベノアも。
http://www.benoist.co.jp/onlineshop/index.html
有名ついでにオンラインショッピングも出来るように。
飲み比べしてみよう♪♪
(2世紀程歴史に差があるみたい。
 でもベノアの方が商売っ気があって楽しいw)