費用対効果を考えよう。

width="410">

ユニクロでシーツを買ったとき、
妹がお勧めだというのでスポーツタイプショーツも買った。
お値段560円

クロエのブラに合わせて、シリーズのタンガと
プレーンなショーツは持っていたが、
やはりローライズのショーツも欲しくなったので購入。
その値段5600円。


実は今日始めてユニクロスポーツショーツを履いた。
コレがいいんだ。
動いてもお肉がはみ出ない。
きつくない。
スポーツタイプなだけあって通気性も抜群。
布の触り心地も良く使用感は良好である。
デニムパンツを履いていたけどラインが透けたりもしない。

さて、クロエのローライズはまだ届いていない。
値段は10倍である。
じゃぁ効果は10倍かよ?!というと多分そんな事は無かろう。
レースがヒラヒラして綺麗なだけである。
・・・買ってしまってから気付いたがなんだか物凄くバカらしくなった。

width="410">

4月ですね。
新入社員が初々しい季節です。
昨日ランチの順番待ちのため、ボードに名前を書いていたところ、
すぐ後にも4人組のサラリーマンらしき団体がやってきました。
代表でペンを持った青年の一言
「えっと、名前ってNTTって書くんですか?」
いかにも4月。




ユニクロでシーツを買ったとき、
妹がお勧めだというのでスポーツタイプショーツも買った。
お値段560円

クロエのブラに合わせて、シリーズのタンガと
プレーンなショーツは持っていたが、
やはりローライズのショーツも欲しくなったので購入。
その値段5600円。


実は今日始めてユニクロスポーツショーツを履いた。
コレがいいんだ。
動いてもお肉がはみ出ない。
きつくない。
スポーツタイプなだけあって通気性も抜群。
布の触り心地も良く使用感は良好である。
デニムパンツを履いていたけどラインが透けたりもしない。

さて、クロエのローライズはまだ届いていない。
値段は10倍である。
じゃぁ効果は10倍かよ?!というと多分そんな事は無かろう。
レースがヒラヒラして綺麗なだけである。
・・・買ってしまってから気付いたがなんだか物凄くバカらしくなった。

4月ですね。
新入社員が初々しい季節です。
昨日ランチの順番待ちのため、ボードに名前を書いていたところ、
すぐ後にも4人組のサラリーマンらしき団体がやってきました。
代表でペンを持った青年の一言
「えっと、名前ってNTTって書くんですか?」
いかにも4月。