車。

width="410">

ポルシェなお話を聞いたので思い出した。
名古屋行きは真冬以外はいつもスカイラインで行くんだけど
(冬は雪の為スカイラインはオヤスミ)

この度ついに180km/hを突破!
帰りは桜花の湯に寄ったんだけど、
ここって長くて真ーーーーーーーー直ぐなトンネルがあるのよねん。
トンネルだったら周りに壁があるし飛び出さなくてイイよね^^
なんて彼は言いますが、飛び出さなくてもペチャンコです。
全然良くありません!!

180kmだと正直怖いッス。
彼はこの程度だったら300出したらどんな感じかねぇ・・・
なんて余裕シャクシャクだったけど私は120kmくらいがイイな。


ついでに思い出したけど、
2台横に車が並んでて、ピュンと飛び出して走ったから

「これって普通の車より出だしは早いのん?」
って聞いたんだよな。そしたら

「ん〜、、軽には負けるな!」

だってさ。
軽に負けるんだ・・・        プッ( - з-)」

ポルシェなお話を聞いたので思い出した。
名古屋行きは真冬以外はいつもスカイラインで行くんだけど
(冬は雪の為スカイラインはオヤスミ)

この度ついに180km/hを突破!
帰りは桜花の湯に寄ったんだけど、
ここって長くて真ーーーーーーーー直ぐなトンネルがあるのよねん。
トンネルだったら周りに壁があるし飛び出さなくてイイよね^^
なんて彼は言いますが、飛び出さなくてもペチャンコです。
全然良くありません!!

180kmだと正直怖いッス。
彼はこの程度だったら300出したらどんな感じかねぇ・・・
なんて余裕シャクシャクだったけど私は120kmくらいがイイな。


ついでに思い出したけど、
2台横に車が並んでて、ピュンと飛び出して走ったから

「これって普通の車より出だしは早いのん?」
って聞いたんだよな。そしたら

「ん〜、、軽には負けるな!」

だってさ。
軽に負けるんだ・・・        プッ( - з-)」