ウフフン

width="410">

チーズケーキを食べた。
北海道の牧場さんが自分とこのチーズとミルクと
北海道の小麦を厳選して作ったんである。
なんて美味しそうなんでしょう!

そんなわけで注文して食べた訳だが
どう考えても美味しい!と言えるほどのモンじゃないんである。
素人が作ったにしては美味しいね、
若しくは、パン屋が作ったのかな?っていう感じ。

納得いかないので色々なチーズケーキを食べました。



やってしまいました。



体重が1キロ増えてます。
ヤバイ><!!!!!
自慢のくびれがクビレてない!!
頑張れ私!

width="410">

これははずせませんよアナタ!!!
見るべしっ!!


http://sakkan.petit.cc/apple1/

チーズケーキを食べた。
北海道の牧場さんが自分とこのチーズとミルクと
北海道の小麦を厳選して作ったんである。
なんて美味しそうなんでしょう!

そんなわけで注文して食べた訳だが
どう考えても美味しい!と言えるほどのモンじゃないんである。
素人が作ったにしては美味しいね、
若しくは、パン屋が作ったのかな?っていう感じ。

納得いかないので色々なチーズケーキを食べました。



やってしまいました。



体重が1キロ増えてます。
ヤバイ><!!!!!
自慢のくびれがクビレてない!!
頑張れ私!

これははずせませんよアナタ!!!
見るべしっ!!


http://sakkan.petit.cc/apple1/