成分解析

width="410">

あなたが何でできているか教えてくれます(笑)

http://seibun.nosv.org/?p=

ちなみに私は・・・
kiraisiの45%は大人の都合で出来ています
kiraisiの43%は白い何かで出来ています
kiraisiの6%は濃硫酸で出来ています
kiraisiの4%はお菓子で出来ています
kiraisiの2%は成功の鍵で出来ています


これを本名にするとw

****の80%は魔法で出来ています

****の7%は歌で出来ています

****の5%は気の迷いで出来ています

****の4%は成功の鍵で出来ています

****の4%は理論で出来ています


これが通称になると・・・

****の67%は毒電波で出来ています

****の13%は濃硫酸で出来ています

****の9%はお菓子で出来ています

****の6%は心の壁で出来ています

****の5%はミスリルで出来ています

!!!!毒電波かよっ!!!!
本名がミステリアスな感じでなかなか宜しいw

姓名の間にスペースを入れたらこう↓

****の54%は鉛で出来ています

****の24%は純金で出来ています

****の9%はマイナスイオンで出来ています

****の9%はミスリルで出来ています

****の4%は言葉で出来ています


width="410">

ねぼけて寝言いって足をバタバタさせてたり。

ん〜!可愛い!!

と思うのは私だけらしく、
汚らしい毛・・・と妹に大評判。

のびたくんはなぁ、のびたくんはなぁ!
オヤジな仕草が可愛いのよ!!

あなたが何でできているか教えてくれます(笑)

http://seibun.nosv.org/?p=

ちなみに私は・・・
kiraisiの45%は大人の都合で出来ています
kiraisiの43%は白い何かで出来ています
kiraisiの6%は濃硫酸で出来ています
kiraisiの4%はお菓子で出来ています
kiraisiの2%は成功の鍵で出来ています


これを本名にするとw

****の80%は魔法で出来ています

****の7%は歌で出来ています

****の5%は気の迷いで出来ています

****の4%は成功の鍵で出来ています

****の4%は理論で出来ています


これが通称になると・・・

****の67%は毒電波で出来ています

****の13%は濃硫酸で出来ています

****の9%はお菓子で出来ています

****の6%は心の壁で出来ています

****の5%はミスリルで出来ています

!!!!毒電波かよっ!!!!
本名がミステリアスな感じでなかなか宜しいw

姓名の間にスペースを入れたらこう↓

****の54%は鉛で出来ています

****の24%は純金で出来ています

****の9%はマイナスイオンで出来ています

****の9%はミスリルで出来ています

****の4%は言葉で出来ています

ねぼけて寝言いって足をバタバタさせてたり。

ん〜!可愛い!!

と思うのは私だけらしく、
汚らしい毛・・・と妹に大評判。

のびたくんはなぁ、のびたくんはなぁ!
オヤジな仕草が可愛いのよ!!